忍者ブログ

出尻ではありません

むかしの1988年の暮れごろのインスタント写真。
高いアングルのためやや頭でっかちに写りましたが、5枚撮って5枚とも良く撮れたなんて若いときだからなのでしょう。
外出着でない真横からの写真は、何枚かあります。
 最初のは、右脚に体重をかけて、カメラに近い左脚は、ゆったり伸ばすと、脚のラインも締まりすぎず、なめらかな感じになるので、撮ってみたのでした。レオタードはハイレグですから、特にこういう角度ですと脚が長く見えます。
モデルは写真のように、日本の男子に多い出尻ではありません。厚みはそんなになくて、幅があるようです(その点は女子的)。

2枚めは、後ろから振り返ったポーズ。
大腿部は、左脚なら左後方(または右前方)45度くらいの角度が、ボリューム感が出ますね。それとは90度違う方向からですと細めに見えます。
若いころは、男女とも、上半身がスリムな傾向があるようです。
PR

Comments

コメントをどうぞ♪

Name
Mail
 URL
Title
Comment
Pass

Trackbacks

Entries

Search

Recent Comments

Re:雨に濡れて [09.23 鳩子]
Re:雨に濡れて [09.21 如月 ハニー]
Re:今年の夏は雨ばかり [09.20 如月 ハニー]
Re:夏の夜景 [09.02 鳩子]

Profile

HN:Hatoko
自己紹介:
鳩子の詩のような歌のような、そしてトランスジェンダーな絵草子です。20年余りの趣味の写真からのお気に入りなど。
メールはこちら...メール

お知らせ

拍手」からのコメントを多数いただいています。ありがとうございます。「拍手コメント」は返答する方法が用意されていませんので、ここでのお礼のみになります。写真についてのコメントが多いようなのですが、どの写真のコメントなのか、よくわからない仕組みになっています。
パスワード」については、一部の人に提供するのではなく、ブログ内のコメントなどから自分で探し出すというゲーム感覚のものです。右サイドのメニューには「検索」の機能もありますので。
コメント」では禁止ワードが設定されています。

鳩町通り3番地