忍者ブログ

梅の花 (2)

少し時期が早いですが、梅の花。
1994年、この日の写真は昨年もアップしました。あごのあたりにボカシを入れました。

なんでこんなふうに撮れたのかよくわからないのですけどね。
カメラはローアングルです。
左手の先にある枝の高さとの関係で、ひざを曲げて腰を低くしたのですね。
ひざはカメラにかなり近づいて、もものあたりもカメラに近い位置になった、ということかもしれません。
PR

Comments

1. Re:梅の花 (2)

今年は暖冬なのであちこちで梅の開花の情報もちらほら聞かれますね。
紅梅を背景に素晴らしいスタイルのショットですね。
ウエストのくびれがひときは引き立ちますね。
この日と同じだと思いますが大木に寄り添う鳩子さんの写真も素敵でした。
今回の画像のファイル記号は94c35ですがもうひとつは94c14でした。たぶん同じ日のものと思われます。
93i204とか93i205はスカートが同じですが着るものによってイメージが変わりますね。
鳩子さんはコーデのセンスが上手ですね。
今回の写真は大きくて表情もよくわかります。前回は小さい画像だったけどモデルさんみたいで素敵~(*^_^*)

2. Re:梅の花 (2)

寒の入りだというのに、へんな陽気ですね。
いろんな花が咲き出したようなお話もありますね、
梅の花の写真も、今年は早過ぎないのかもしれません。

同じスカートという 93i204 、その6文字で右サイドの「検索」で検索したらパッと出ましたね。そうです、同じスカートです。こういう検索ができるのも便利です。

94c14はケヤキの木ですね。同じ日だと思います。それから
94c23 94c25 もそうです。アップ画像と1番違いの
94c36 は梅の花をバックに全身が入ってます。
検索してみると出ますね。
忍者ブログは、画像ファイル名がオリジナルのままだというのも、こういう写真ブログでは便利だと思います。

  • 2016/01/10(Sun.) 01:26:30
  • Hatoko

3. 右サイドのメニューの「検索」について

補足ですが、右サイドの「検索」から
94c
という3文字で検索すると、1994年3月ごろの写真の記事が、一度にたくさん出ます

  • 2016/01/11(Mon.) 02:03:46
  • Hatoko

コメントをどうぞ♪

Name
Mail
 URL
Title
Comment
Pass

Trackbacks

Entries

梅の花 (2) (2016.01.08)

Search

Recent Comments

Re:元気に歩いて [10.21 Hatoko]
Re:古びた桜の木 [10.21 Hatoko]
Re:山小屋を後に [10.13 Hatoko]
無題 [10.11 Steve]
無題 [10.11 Steve]
無題 [10.11 Steve]

Profile

HN:Hatoko
自己紹介:
鳩子の詩のような歌のような、そしてトランスジェンダーな絵草子です。20年余りの趣味の写真からのお気に入りなど。
メールはこちら...メール

お知らせ

拍手」からのコメントを多数いただいています。ありがとうございます。「拍手コメント」は返答する方法が用意されていませんので、ここでのお礼のみになります。写真についてのコメントが多いようなのですが、どの写真のコメントなのか、よくわからない仕組みになっています。
パスワード」については、一部の人に提供するのではなく、ブログ内のコメントなどから自分で探し出すというゲーム感覚のものです。右サイドのメニューには「検索」の機能もありますので。
コメント」では禁止ワードが設定されています。

鳩町通り3番地