忍者ブログ

半月のように見えて

1989年の夏に、浅草の浅草寺の「ほおずき市」にグループで出かけたときの写真です。
平成元年、7月10日ごろ。プリントされた日付は1か月ずれてます。

それで、写真の左上の闇の空に、半月の形が写っていたので、拡大してじっくり見たり・・・
その日の月齢を調べたら、ちょうど半月(上弦の月)でしたし・・・?

でも、何かの照明みたいですね。月ではないと思います。黒い板のようなものの真ん中に電燈が付いてるような感じ。黒い板が何なのかはわかりません。
ずっと昔の懐かしいひとこまです。
鳩町通り3番地に「ニューハーフムーン」も同時アップ。
PR

Comments

コメントをどうぞ♪

Name
Mail
 URL
Title
Comment
Pass

Trackbacks

Entries

Search

Recent Comments

Re:帰り道で [11.23 鳩子]
Re:【Pass】幻のリンクバナー [11.22 如月 ハニー]
Re:帰り道で [11.22 如月 ハニー]
Re:帰り道で [11.22 鳩子]
Re:帰り道で [11.21 如月 ハニー]

Profile

HN:Hatoko
自己紹介:
鳩子の詩のような歌のような、そしてトランスジェンダーな絵草子です。20年余りの趣味の写真からのお気に入りなど。
メールはこちら...メール

お知らせ

拍手」からのコメントを多数いただいています。ありがとうございます。「拍手コメント」は返答する方法が用意されていませんので、ここでのお礼のみになります。写真についてのコメントが多いようなのですが、どの写真のコメントなのか、よくわからない仕組みになっています。
パスワード」については、一部の人に提供するのではなく、ブログ内のコメントなどから自分で探し出すというゲーム感覚のものです。右サイドのメニューには「検索」の機能もありますので。
コメント」では禁止ワードが設定されています。

鳩町通り3番地