忍者ブログ

肘を少し外に開いて

光と影のせいで目がぱっちり撮れたような写真。
(首が太く見えますが、向かって右へ傾けて顔は逆を向いてるせいもあるかもしれません)

2本の腕を下に下げたときは、八の字のような裾広がりの形が良いかも? 肘から先が少し広がる感じで。
この写真では・・・? ほんの少しだけですね。

この写真では、肘の向きが、左右で違っています。
左腕は、肘の内側が前になる前後の向き、
右腕は、内側のまま横向きです。

左腕のように、肘の内側が前へ向いてる状態で、肘を伸ばしたまま、肘から先を外に開くのは、女子ならかなり開く人がいます。

右腕のように、肘は普通に伸ばして、少し反る感じになるまで伸ばすのは、関節とは逆の向きになるので限度はあると思います。

この写真も、肘が少し反るような感じがお気に入り。
by Hatoko
PR

Comments

コメントをどうぞ♪

Name
Mail
 URL
Title
Comment
Pass

Trackbacks

Entries

Search

Recent Comments

Re:モノクロモードの写真 [12.14 如月 ハニー]
Re:モノクロモードの写真 [12.12 鳩子ふあん]
Re:2枚で1枚 [12.12 鳩子ふあん]
Re:2枚で1枚 [12.10 鳩子]

Profile

HN:Hatoko
自己紹介:
鳩子の詩のような歌のような、そしてトランスジェンダーな絵草子です。20年余りの趣味の写真からのお気に入りなど。
メールはこちら...メール

お知らせ

拍手」からのコメントを多数いただいています。ありがとうございます。「拍手コメント」は返答する方法が用意されていませんので、ここでのお礼のみになります。写真についてのコメントが多いようなのですが、どの写真のコメントなのか、よくわからない仕組みになっています。
パスワード」については、一部の人に提供するのではなく、ブログ内のコメントなどから自分で探し出すというゲーム感覚のものです。右サイドのメニューには「検索」の機能もありますので。
コメント」では禁止ワードが設定されています。

鳩町通り3番地