忍者ブログ

初心に帰って

1989年といえば平成元年。まだ寒いころの写真で手が赤くなっています。
この写真は、背景を手作業で消して真っ白にして、"Welcome"と書いて、
2003年の最初のホームページの表紙画像で使いました。
というわけで初心に帰った気持ちでまたがんばりましょう。

カメラが上方から撮ってるので、細長い顔に見えますね。
PR

Comments

1. Re:初心に帰って

若々しくて素敵です。
上からのアングルいいじゃないですか!

2. Re:初心に帰って

少し上からですと、ふだんは頭のまん中より上の位置に目があるのが、少し下の位置になりますので、子どもっぽい感じになりますね(逆だと大人っぽくなります)。
この写真は。神田でスタッフのYさんと出会って間もないころのもので、その後、アングルもポーズも自由自在の遊び心いっぱいの写真を撮っていただくようになりました。懐かしいですね

  • 2016/12/25(Sun.) 02:34:45
  • 鳩子

コメントをどうぞ♪

Name
Mail
 URL
Title
Comment
Pass

Trackbacks

Entries

初心に帰って (2016.12.23)

Search

Recent Comments

Re:モノクロモードの写真 [12.14 如月 ハニー]
Re:モノクロモードの写真 [12.12 鳩子ふあん]
Re:2枚で1枚 [12.12 鳩子ふあん]
Re:2枚で1枚 [12.10 鳩子]

Profile

HN:Hatoko
自己紹介:
鳩子の詩のような歌のような、そしてトランスジェンダーな絵草子です。20年余りの趣味の写真からのお気に入りなど。
メールはこちら...メール

お知らせ

拍手」からのコメントを多数いただいています。ありがとうございます。「拍手コメント」は返答する方法が用意されていませんので、ここでのお礼のみになります。写真についてのコメントが多いようなのですが、どの写真のコメントなのか、よくわからない仕組みになっています。
パスワード」については、一部の人に提供するのではなく、ブログ内のコメントなどから自分で探し出すというゲーム感覚のものです。右サイドのメニューには「検索」の機能もありますので。
コメント」では禁止ワードが設定されています。

鳩町通り3番地