忍者ブログ

ぺったんこの靴で

2004年、ぺったんこの靴で、あちこちよく歩きまわりました。
足元の、細い茎が伸びて、白い小さな花が咲いてるのは何でしたっけ。
このころは二の腕が細過ぎるのがよくわかる写真です。

ジャケットは9号サイズで、前ボタンをすると小さすぎるのがよくわかります。
(当時は肩が大きめのデザインが流行だったので肩はそんなに窮屈ではなかったのです)
何年か前にこの写真を使ったときは、脚に絆創膏を貼ったところが見えてましたが、想い出のあった傷だからそうしたのかもしれません。今回は修正しました。

PR

Comments

コメントをどうぞ♪

Name
Mail
 URL
Title
Comment
Pass

Trackbacks

Entries

Search

Recent Comments

Re:元気に歩いて [10.21 Hatoko]
Re:古びた桜の木 [10.21 Hatoko]
Re:山小屋を後に [10.13 Hatoko]
無題 [10.11 Steve]
無題 [10.11 Steve]
無題 [10.11 Steve]

Profile

HN:Hatoko
自己紹介:
鳩子の詩のような歌のような、そしてトランスジェンダーな絵草子です。20年余りの趣味の写真からのお気に入りなど。
メールはこちら...メール

お知らせ

拍手」からのコメントを多数いただいています。ありがとうございます。「拍手コメント」は返答する方法が用意されていませんので、ここでのお礼のみになります。写真についてのコメントが多いようなのですが、どの写真のコメントなのか、よくわからない仕組みになっています。
パスワード」については、一部の人に提供するのではなく、ブログ内のコメントなどから自分で探し出すというゲーム感覚のものです。右サイドのメニューには「検索」の機能もありますので。
コメント」では禁止ワードが設定されています。

鳩町通り3番地