忍者ブログ

なんとなくしっとり感

雨が降り出しそうなころでした。
なんとなくしっとり感があるように撮れたのですが、
640ピクセルのデジカメで、拡大するとやはりぼやけますね。

上は、暗いところなので、たぶん自動でストロボ。
下は、ストロボなしだと思います。1997年。
PR

Comments

1. Re:なんとなくしっとり感

ストロボありのほうが綺麗な感じですね。
無しはとっても優しい色合いがいい雰囲気です。
どちらもちょっぴりセクシーで素敵。

2. Re:なんとなくしっとり感

明るいほうのは、曇り空ですが、
柔らかい光が真上からおりてきて、こういうのはなかなかないかもしれません。
ウエストから上はからだにぴったりで、フレアの裾が広がってて、
フェミニンなんでしょうね?

  • 2017/08/01(Tue.) 12:35:12
  • 鳩子

コメントをどうぞ♪

Name
Mail
 URL
Title
Comment
Pass

Trackbacks

Entries

Search

Recent Comments

Re:元気に歩いて [10.21 Hatoko]
Re:古びた桜の木 [10.21 Hatoko]
Re:山小屋を後に [10.13 Hatoko]
無題 [10.11 Steve]
無題 [10.11 Steve]
無題 [10.11 Steve]

Profile

HN:Hatoko
自己紹介:
鳩子の詩のような歌のような、そしてトランスジェンダーな絵草子です。20年余りの趣味の写真からのお気に入りなど。
メールはこちら...メール

お知らせ

拍手」からのコメントを多数いただいています。ありがとうございます。「拍手コメント」は返答する方法が用意されていませんので、ここでのお礼のみになります。写真についてのコメントが多いようなのですが、どの写真のコメントなのか、よくわからない仕組みになっています。
パスワード」については、一部の人に提供するのではなく、ブログ内のコメントなどから自分で探し出すというゲーム感覚のものです。右サイドのメニューには「検索」の機能もありますので。
コメント」では禁止ワードが設定されています。

鳩町通り3番地